☆ØniYøN(オニヨン)とは?
ニコニコ動画の『歌ってみた』や『ニコ生☆生うたオーディション』で活躍中の
【でにろう】が主宰するニコニココミュニティです。
主な活動内容は、とにかくみんなで楽しくニコニコしようをコンセプトに
メンバーが面白い!と思ったことをコラボしたり、生放送したりする
まったりしたコミュニティです。
ちなみにØniYøN(オニヨン)の由来は任○堂のゲーム【ピ○ミン】のキャラクターたちの
タマネギから3本の根が下りたような形をしている巣の名前をモジッタものです。
今後は音楽制作などもやっちゃうかも???



☆ライブの注意事項(必ず読んでね!)
・会場の物を壊したり、近隣の迷惑になる行為はやめましょう。
・入場はチケットの整理番号順になります。警備スタッフの誘導に従ってスムーズにご入場下さい。
・公演中の舞台に上がったり、他のお客様の迷惑になる行為は禁止です。
・サイリュウムは発光が強すぎるものはご遠慮ください。使用済みは必ず持ち帰りましょう。
・未成年の飲酒・喫煙はもちろん厳禁です。喫煙される方はマナーを守ってね!
・差し入れ等は、差出人・渡したい出演者名を必ず明記してスタッフへお渡し下さい。
 (※なまものや痛みやすい食品、下着などはご遠慮願います。
・服装は「軽装」が好ましいです。怪我をうみそうなアクセサリーや
 サンダル・ヒールは危険ですのでおやめください。長髪はゴムで結んだほうが可愛いと思いますw
・手荷物・貴重品はロッカーに預けて下さい。(200円〜300円)ただし、大きなお荷物は駅などのロッカーにお預け下さい。
・貴重品は自己責任で管理をお願いいたします。
・出待ち・入待ちは、会場付近の方々・通行者に迷惑がかかりますので行わないでください。
 万一発見された場合、イベント自体が中止になる場合があります。
・場内での撮影、録音、端末からの生放送は一切禁止です。
・渋谷はキャッチがうざいので露出度の高い服装は避けましょう。もちろん全裸は禁止です。
・身長が5メートルを超えるお客様は入場をお断りする場合がございます。
・長時間のライブになりますので、体調管理に気をつけましょう。
・体調がすぐれない人は階段で休んでください。それでも無理っぽかったらスタッフを呼んでください。
・みんなでニコニコ、楽しいイベントにしようね^^

Copyright © 2011 ØniYøN project All Rights Reserved.

inserted by FC2 system